ネイル

こんなネイルにしたから、くろにゃんが来たのかしら(笑)
nail_neko

ちなみににゃんこの飼い主はまだ現れません。
でもね、お布団で寝るし、人もいぬもねこも怖がらないので、やっぱりお家ネコだと思うのよね~

右手はニャンコを描くことができなかったので、こんな感じにしてみました。
nail_neko2

今日は寒い一日でした~
早く暖かくなればいいですね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

No title

くーろーねーこーー!!

いえ、betipaさんのネイルも、いつもに増してかわいいですけど!
かわいいですけども!

黒毛の哺乳類スキーとしては、撫で撫でしまくりたい衝動に
かられるこの子ときたら!
迷子さん(かも)なんですねぇ。
おうちがある子だとしたら飼い主さんが間違いなく心配している
から早く帰してあげたいような、でももしお家がない子だったら、
betipaさんのおうちだったら間違いなく可愛がってもらえるよ〜とそそのかしたくなるような。

何はともあれ、怪我もなくbepipa家に保護されたのは、本当に
よかったです〜。

...betipaさんとの距離感が微妙に気になりますけどw

ぴろさま

コメントありがと~

距離は一気に縮まって、一緒におねんねできるレベルにバージョンアップ(笑)

トイレがね、ちゃんとできないので、今はお昼間はお家を走り回り、留守の時と寝る時はゲージでお過ごしですわ~

しぐさのかわいい子ですよ~

No title

こんにちは。
いやあ、あいからわずネイル上手〜〜〜!!!
ほんとに、迷い込んだのがbetipaさん家でよかったと思うマダムです。(=ΦωΦ=)

No title

こんにちは。

黒猫ちゃんどうしたかしら・・・
と・・気になりまして・・^^

まだ飼い主は現れないんですね・・。

マダム猫柳さま

ほめていただきありがとうございます~

にゃんこはすくすく育っております~(笑)

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

まだ、お家でのんびりすごしております~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ