迷子のクロネコちゃん

ご訪問ありがとうございます。
クロネコちゃんは、まだお迎えがなく、お家でのんびり過ごしております。

我が家の食欲大魔神(ティーナ)以上に、食べることへの執着心はすごいものがあります。
このままでは、我が家の牛ねこと同じ道を歩くことになるので、ごはんの時はゲージの中で、みんなのお食事が終わったら、お片付けの後、出すことにしています。
でも、1週間でおっきくなったな~と思います(笑)

kuro1

ティッシュの箱は固くないのかな~と思いますが、お気に入りのようです。
本当に気持ちよさそうに寝ています。

kuro2

そして、その下では、お姫さまが寝ています。

tina1

平和だな~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

ちょ!!!!

この寝顔とツヤッツヤの肉球、なんて反則技(笑)。
すっかり安心しきっちゃってるのがかわいい(//▽//)

なるほどなるほど、ボックスティッシュ+αくらいの大きさ
なんですね〜( ̄▽ ̄人)
あぁ、黒猫ちゃんとティーナちゃん、まとめてワシワシナデナデ
したい...

はぁぁ〜見てるだけで気分がのんびりしちゃいますねぇ。
平和が一番ですねぇ〜

いつの間にか

すっかりbetipaさんのお家でくつろぎきってる姿は
「自宅」って扱いねえ(^^)

黒にゃん、確かにでかくなってるよ(笑)
食欲大魔神、飢えてた時を思い出して食ってやる〜!なのかしら
いずれにしても、betipaさんの方法は正しいと思う。

来年の今頃、そういえば黒にゃんがあの頃いたねえ、って話になるのか
こんなに大きくなりましたって話になるのか。
おっと、今はそれには言及しないことにします(*^^*)

ぴろさま

コメントありがと~

そうでしょ~ちっちゃいとしぐさもかわいいのよ~
食べる時はうるさいけど(笑)

ほんと、平和が一番よぉ~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうよ~確かに成長期ではあるけどね・・・
食べることに関してはうるさいうるさい・・・・
ティーナもすごいと思ってたけど、負けていないわよぉ~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ