モンブラン

ご訪問ありがとうございます。

ちょっと風邪気味です。
皆さまは大丈夫でしょうか?
ということで、今日は先日のおやつを。
betipaお気に入りのAlcyon(アルション)のモンブランです。

Cake

濃厚な仏産マロンクリームと北海道産生クリーム、サクサクのメレンゲの3層。
片岡愛之助さんもお気に入りなのだとか。

おいしいの~よ~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
系列のごはんもおいしいんだけど、紅茶もおすすめ。

大阪に来られることがあったら、ぜひカフェでゆっくりとお召し上がりください。
サロン・ド・テ アルション法善寺本店→
大好きなカフェなんだけど、最近混んでいてなかなか入れないのよね~

さっとテイクアウトしたいときは、大丸心斎橋店と梅田店の地下食にもあります~

今日も読んでくれてありがと☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : スイーツ
genre : グルメ

モンブラン

私はモンブランが大好きでねえ、じゅる〜!
これはぜひともファックスで送ってほしい!!

・・・、無理よね(笑)

モンブランもいろんな組み合わせがあるから、食べてみて「実は」って時もあるけど、これはbetipaさんから教えてもらったから大丈夫。
いつか制覇してやる!

No title

そうそう。
これは、betipaさんのおすすめだもの絶対大丈夫。
なんとかして、なんとかしないと。
そう思わせるケーキ。
そう、マダムも大阪に住んでるんだけど、いつか制覇してやるぞ!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

よっしゃ~FAXするわ~とかで、送れるようになったりしてね、将来。
大阪に来ることがあれば、ぜひ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ぜひ一度お試しください~
思っているより軽い食感とほどよい甘さが絶妙です!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ