黒にゃん

2週間過ぎて、すっかりおくつろぎです。
にゃんずとの適度な距離も保っております。

お姫さま(ティーナ)とはなぜか最初から「程よい」距離です(笑)
※決して仲良くはないですけどね(笑)

kuro1

赤い首輪を買ってみました。
鈴付きです。あまり大きな音ではないですが、ちっちゃいし、黒いし・・・なので、存在をアピールしてもらわないと、


・・・確実に踏みます( ̄▽ ̄;)!!

ホットカーペットの上では、”女のコ”なのにこのようなお姿で・・・

kuro2

平和です・・・

コメントを下さった皆さま、ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

ご無沙汰してました~~~っ

あら!黒ねこちゃんが来てたんですね!

迷子さんのようですか。飼い主が現れるといいですね。

やっぱり食いしん坊ですか~。
私が過去にかかわった黒猫、、、全員、食べ物への執着と好奇心は猫一倍でした(笑)

赤い首輪が似合ってますね~♪
この仔は、このままでも、幸せですね♪^m^

ルビィさま

コメントありがとう~

お久しぶり~お元気ですか?
そうなんですよ、すっかりお家のコですわ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ