ティーナのお願い

tina2

真剣なまなざしで見つめる先にあるものは・・・
当然、おやつ・・・です。

ティーナのではなく、”人間”用の・・・です。

ティーナ:お願いです、1口でいいです、くだしゃい~

tina1

このお顔と闘いながら食べるお菓子は・・・・


食べた気がしな~い( ̄▽ ̄;) by betipa


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

おやつ

ティーちゃん、ダイエットは何処へ?
そうならないためにも、おやつはほどほどによねえ

にしても真剣な眼差しだ(笑)
↓の黒にゃん、ティーちゃんと食べ物の争いがあったら・・・
考えるだけで殺伐とした光景が浮かんじまいます

保護者のbetipaさん、しっかり監視しなきゃね

No title

betipaさーん!!

ものすごくツボな風呂敷と可愛いパッケージのお菓子、届きました!
ありがとうございます( ̄▽ ̄人)キャー

カードはね、アレやらコレやらありまして(恥)まだ開かずに飾ってます♪
開くのが楽しみ〜。

...って、そうそう、あのわんこのクレクレ目線、負けそうになりますよね。そして負けないように味わう間もなくハイスピードで食べるという(笑)。
彼女たちは絶対、飼い主に一番可愛く見える表情知ってますよねー。
私も負けそう...

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

ティーナにダイエットの文字はないわ(笑)
私たち人間族に、こころを鬼にする必要があるのよ~

黒にゃんとはお互いに牽制しあってるって感じ(笑)

ぴろさま

コメントありがと~

かわいい☆がテーマだったのに・・・
なぜあのにゃんこなのかしらぁ~(笑)

そうそう、ハイスピードで食べる・・・なんて殺伐としたティータイム(笑)

No title

こんにちは〜〜。
おおう!!
この視線から逃れるのはむずかしそう!!
かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

自分を一番かわいく見せる方法をよくご存じですわ、このお姫さま(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ