まろ

我が家に、週末お客さまわんこが来ておりました。
マロちゃん、叔母の家にもらわれたわんこちゃんです。

maro1

・・・覚えている方もいらっしゃるかしら。

多頭飼いをしていたおばあさんが亡くなられて、そのワンにゃんたちが、路頭に迷ってしまったの。
そのうちの1匹がマロちゃんなんですよ。

1週間以内に飼い主が見つからなかったら、保健所行き・・・とのことで、叔母の家にもらってもらったのです。
で、叔母が旅行に行くときは預かるわ~と言っていたので、今回お預かりすることに。

maro2

もともとにゃんこたちとも過ごしていたわんこだから、我が家の状況にはすっかり打ち解けたんだけど・・・ね。

私が一番のワガママお姫さまを筆頭に、われ関せずにゃんこたちの冷たいこと冷たいこと。。。。
マロちゃんは、遊んでほしいだけなんだと思うのだけど、フーっ、シャーっと・・・・

その分人間に対してはマロちゃん全力でぶつかってくるので、betipa、何回頭突きされたことか・・・
嵐のような週末が終わり、お家はとっても静かです(笑)
また来てね~マロちゃん。

maro3


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

あーっ!

そういえばそんなことがあったなあと思いだしましたですよ!

にしてもこのくつろぎっぷりは、ティー姫とは違う大物感(笑)
それだけ居心地がいいんでしょうが、遠慮ってものはないよね

ニャンズは・・・そうか、関心ない
ワンコと同居してると、他のワンコが来ても驚かないのね
つうか、シカトか(笑)

No title

お客様ワンコってちょっと緊張しちゃいますね!
でも、マロさん可愛い~ん❤

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

叔母の家では、叔母以外になかなかなつかないってことだったから、ちょっと不安だったけど(笑)
しかし、めっちゃ甘やかされているようで、わがまま王子でしたわぁ~

りこさま

コメントありがと~
そうそう、人間の方が緊張したわ。
にゃんこにも突撃していくから(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ