よろしく~

ku

2週間たってもお迎えがこないので、我が家の一員としてこれから過ごしてもらうことにしました。
お迎えが来たときのことを考えて、あえて名前を付けなかったので、「クロ」とか「クー」とか呼んでいたの。

なので、ちょっとでもかわいく聞こえるように「クー」という名前にしました。
すっかりお家になじんでおります。

趣味:食べること、ねずみのおもちゃと猫じゃらしであそぶこと(一人遊び)

みなさん、よろしくです~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

8匹目のにゃんこですかぁ
黒猫のクーちゃん、betipaさんちに幸運を運んでくれるような気がするよ!

クーちゃん

おおおっ!新しいマイペースな・・・違う、愉快な仲間が!!

クーちゃん、まだチビッコなのね
これからファミリーの一員として、恥ずかしくない行動を!
どういうふうに育つのか・・・先輩方は良き手本となってくれるのか?

あれやこれやが楽しみでございます(^^)

No title

こんにちは。^^
おおお!!!
予感はしておりました。^^
どのようなキャラに育っていくのか、なんだかとっても楽しみです。
(=ΦωΦ=)ノノ

No title

おぉー( ̄▽ ̄人)
ようこそようこそ、いらっしゃーーーい!!
ツヤツヤの黒いコートにアンバーの瞳がステキ( ̄▽ ̄)
うーん、好み。

それにしても。
お名前がクーちゃんで趣味が食べること...って...

... Σ( ̄□ ̄)はっ!!

もしや、黒だからクーと思わせておいて、実は名前の由来は『食う』だったりして(笑)?!

祝クーちゃん!!!

初めまして~いつもブログ拝見しています。
お宅のクーちゃん、まだ小さくてかわいいっ!!!

成長が楽しみですね~


管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

超マイペースですっかり溶け込んでおります~
大物です~

これからもよろしく~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

本当に、人懐っこくて、マイペースな仔でございます(笑)
これからもよろしくお願いします~

ぴろさま

コメントありがと~

超マイペースなこですわ(笑)
クー・・・黒じゃなくて、空腹のクーかしらぁ・・・

深層心理が働いたのかしらぁ(笑)

これからもよろしく☆

ミイたんとクーたんさま

コメントありがとうございます~

クーちゃんつながりですね☆
食欲大魔神のクーですが、今後ともどうぞよろしくお願いします~

machi*さま

コメントありがとう~
ホント、Lickyを運んできてほしいわぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ