2ショット

ご訪問ありがとうございます。

ベルは小康状態で、特に変化はありませんが、腫瘍はかなり大きくなっており、やはり毎日お世話をしていると、悲しくなってくることがあります。
私は、日中会社に行っているので(そこも修羅場ですがw)気がまぎれることも事実で、ほぼずっと一緒にいる母にとっては気がめいることも多かったと思います。

そんな時に、現れたのがクー。

仔猫なので、やはり何かと手がかかる・・・のですが、それは「これから」があるから。
そしてその天真爛漫さに、救われることも多いのです。

来てくれてありがとうね、クーちゃん。
ちなみに、ベルには近づいては、フゥッ~シャァ~っていわれています(笑)

本日のお写真は、2枚のツーショット。
ルイとクー
クー1

ココとクー
クー2

ベルも穏やかに桜のシーズンを迎えることができました。
もっともっと長く一緒にいっしょにいることができますように・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。
記事を読ませていただいていると、クーちゃんは、神様の使いのように感じました。
ニャンコの神様。
案外近くにいるのかもしれませんね。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

本当に、子猫独特の行動に癒されます。
神様が、送ってくれたのかもしれませんね。

No title

ベルちゃん、、がんばってますね

見てると辛くなることもありますよね
でも、同時に生きることだけを考えて悩まない動物の姿に
何度、本当に、何度、こちらが励まされたことか

ご家族も大変と思いますが、一日でも長く穏やかな日が
続きますように、千葉からも、がっっっつり、応援してますっ!

そして、私もクーちゃんは応援のために来た仔だと思いますよ
新しい命、最期に備える命、betipaさん一家も、選ばれた人達
だと、思いますね

素敵なご一家ですから!

ルビィさま

コメント&応援ありがとうございます~

クーは本当に仔猫独特の天真爛漫さで癒しを与えてくれています。
ベルは、腫瘍以外本当に元気で、ご飯もモリモリ食べてくれます。

頑張ってほしいです。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ