白骨温泉

ご訪問ありがとうございます~

急に冬に戻ってしまった先日、長野県安曇野にある白骨温泉に行ってきました。
今回宿泊したのは、湯元斎藤旅館
老舗の旅館でございました。
サービスも心配りの行き届いたとても気持ちのよいものでした。

saitoh_ryokan4

今回はバスツアーを利用したのですが、観光バスがやっと通れるくらいの道をずんずん進んで行きました。
かなりスリリングな旅でございました(笑)

バスを降りて玄関までは、屋根のついた廊下を通って行きます。

saitoh_ryokan5

入ってすぐのホールは純和風でとても落ち着きます。

saitoh_ryokan1

自販機とかは見えないところに置いてあり、とてもすっきりした感じです。
バリアフリーになっているところも多かったです。

フロント
saitoh_ryokan3

喫茶コーナー&お土産物コーナー
saitoh_ryokan2

お部屋は、牧水荘といって、若山牧水の名前にちなんでつけられた棟の3階でした。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

白骨

おおおっ、ここは行ったことがあるぞー!
はるか昔だけどね。
すんげえ広い露天風呂に入った覚えがあるんだけど、あれって白骨温泉だったよなあ、白骨温泉だった?(←って、誰に聞いてんだか 笑)

高級旅館でまったり温泉、いいなあ。
ワタクシ、にごり湯に弱くってね、温泉のお話を楽しみにしておりますです(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

私も~にごり湯大好き~
でも最近あまり濁ったお湯に入っていなかったので、思い切って行ってきました~
観光するところがあまりないので、かえってよかったです~

No title

こんにちは。
いつも、betipaさんの選ぶ宿が楽しくて素敵なんですよね。
いやあ、いい感じ!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そう言ってもらえるので、宿選びには毎回気合が入ります(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ