外はこんな感じ

さて、寒い寒いと言っているだけではあまり伝わらないかもしれないので、お写真を。

旅館に向かうまでの道。
shirahone8

正面玄関
shirahone7

お部屋の窓から
shirahone5

お堂
shirahone6

いかがかしら、寒さ伝わりました??
ちなみに、4月でございます~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

4月

うむ、この頃、東京の桜はとっくに散ってたんだろうなあ(^^)

電気ストーブが力強いって、納得!
出るに出られないってのも再度、納得!!

やっぱ環境を把握するって大事なことなのね(^^)

No title

こんにちは〜〜。
いやあ、↓露天風呂、出ることができない・・けど時間がせまってる・・いやあいやあ、betipaさんの旅は、こうでなくっちゃ・・なんてね。^^
ちょっと緊張感があると、入り込んじゃうマダムです。^^
4月とは思えない風景ですねえ。^^;

No title

こんにちは。

そこは信州の山奥?!ですよね!

きゃぁ~!ホント寒そうで温泉からでれそうもないですね。

軽い沢はもう賑やかなのに・・信州も広いですなぁ・・!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

大事よ~
ツアーがなぜ格安なのか、よくわかったわ(笑)
でも、オフシーズンだからこその、いい意味での静けさがとっても良かったです。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ある意味、のぼせないから、いつまでも入っていられるのよ~
おしゃべりも楽しかったし~

旅行の前の週まではとっても暖かかったので、ちょっと期待していたんですけど(笑)
これはこれでよかったけど、あともう少しだけお湯の温度が高かったらよかったな~

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

そうです!信州の山奥です。

そうそう、ずいぶん昔に行った軽井沢はとってもにぎやかだったなぁ・・・
ここも季節によって違うのかも・・ですね。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ