お食事

お食事は、あずみ野というお食事処でいただきました。

shirahone15

ちゃんと個々に衝立があって個室のようでした。
担当の方がついて下さいます。

shirahone11

とても珍しいきのことお肉のしゃぶしゃぶや、岩魚の焼き物(その場で焼きます)など、とてもおいしかったです~
岩魚もおいしかったんですけど、山芋がとってもおいしくて。。。

・・・写真を撮ってない~と気が付いたのは、だいぶ後になってからでした・・・

1品1品とても丁寧に調理されていました。例えば、

shirahone12

信州そばのとろろかけの上に乗っているグリーンのジュレは、ワサビのジュレで、混ぜていただくとつるっと入る感じでとてもおいしかったです。

デザートは、信州だからかリンゴのコンポートや、おだんご、桃のゼリーでした。

shirahone13

おいしかった~

朝ごはんも同じところでいただきました。
白いごはんか、源泉で炊いたおかゆを選択できます。
※隣の方は、半々お願いしていました。

shirahone14

湯豆腐も源泉で炊いたものです。
コーヒーやお水、パンは別の場所にあり、自由に取ることができます。

朝からしっかりおいしいものをいただいて大満足です。

10時にチェックアウトをして、雪の中バスで帰途につきました。
あっと言う間の旅だったけど、ゆっくりできました。

・・・終わり・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

No title

こんにちは。^^
betipaさんのお食事の記事も大好きなマダム!!
わさびのジュレに興味津々。^^
ほんとに、おいしそ〜〜〜〜。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

うれし~

ジュレとっても涼やかで、見た目ものど越しもばっちりでした~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ