ミニチューリップ

春はお花がきれいです。

母はガーデニングが好きなので、この季節はお花でいっぱい。
少しはお手伝いをと思うのですが、これがなかなか・・・(笑)

flower1

赤いチューリップが小さくてかわいいのよ~
ということで、あらためて見てみると、本当に小さい。

お花の部分は3センチほどです。
でっもとってもかわいいチューリップです。

flower2

玄関先では、一重の山吹がきれいに咲いてます。
それだけで、うきうきした気分になれますよね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ■お花が好き♪
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとう~

ベルは頑張ってますよ~
これから来る夏の暑さ対策をどうしようか?思案中。
今はまだ、夜寒いので、ベル用に購入したファンヒーター(電気の)風にあたるのが気持ち良いようです。

No title

こんにちは。

お花が綺麗ですねぇ~!

我が家は私がアレルギーなんですが・・
パンジーが一株なのにわんさか咲いています。

朝見るのが楽しみなんです・・^^

チューリップ

かわいいっ!
私はねえ、チューリップの中には親指姫がいるって信じて疑わない(笑)
体育館座りをしてると、なおよし!かな(^^)

玄関にお花があるだけで「おかえりなさい」って言ってくれてる気分になるものね。
ワンニャンたちは・・・あっ、花より団子よね(^^)

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます。

はい~きれいです~

パンジーもわんさか咲いています。
朝ちらっと見るだけなんですけどね(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

おやゆび姫もこゆび姫だったりして(笑)
でも、本当にお顔を出しそうなくらいかわいいです。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ