桜浜と桃浜 その1

ご訪問ありがとうございます~
台風の雨がすごかったですけど、皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?

さて、パンダファミリーのいるブリーディングセンターに向かいます。
室内にいると思って、室内にいったら、なんと、この日は屋外運動場とのこと。
まずは、2階からのぞいてみることにしました。

futago1

いました!!
やはり、穴が好きなようです。かなりはしっこだったので、身を乗り出して撮影です(笑)
体勢がつらくなってきたので、下に見に行くことにしました。

futago2

正面から見るとこんな感じでした。
係りのお兄さんがつきっきりです。定期的に穴から引っ張り出して、人間族にお披露目してくれます。
やはりお兄さんが好きなようです。

futago3

遊んでいます。

futago4

かわいいです~
写真を撮りまくりです(笑)

しばらくすると「ビックオーシャンのショーが間もなく終了します。人が増えることが予想されますので、皆さん譲り合ってご見学下さい」とアナウンスが入りました。

後ろ髪は思いっきり引かれますが、空いているうちにケニア号(サファリツアー/入場料に込み)に乗ることにしていったん、赤ちゃんパンダとお別れです。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。

中国かと思えば・・日本!!
可愛いですねぇ~みているだけで癒されますね(*^^)v

ヒーッ!ヒーッ!

もうもう、何なのこの反則的な可愛さはっ!!
やっぱ赤ちゃんよねえ、この抜群な2頭身姿はヨダレが出てきてしまうもの(^^)
どんなに見てても飽きないだろうなあ

いやあ、パンダってどうしてバンバン生まれないのかしらねえ。
家庭に一匹パンダ、って時代が来たら、ワタクシ、迷わず100匹は飼うわ(妄想は果てしなく広がる)

東京からはか〜なり遠いから、今はまだ上野動物園で我慢・・・貯金に励みます、はい。

No title

こんにちは〜〜。
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
かわいいですね〜〜〜〜〜。^^
どの姿も、おもわず微笑んでしまう。
ああ〜〜〜〜〜〜〜。さわってみたい〜〜〜〜〜!!!

No title

赤ちゃんパンダかわいいね~~
ふわふわの毛、さわってみたいな~

これはいつか見に行って来なきゃね。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、2頭身のまるまるツインが歩いているだけでかわいいの~
でね、すごいことに、周りの人も優しくなるのよ。
後ろに気を遣ったり、占拠しないように気を付けたり。
1家に1頭時代がきたら、みんな優しくなれるかもね~

・・・100頭買ったら菩薩さまになれるかもよ(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

本当に写真ではなかなか伝えられないくらいかわいいですよ~
私も抱きしめてみたいです~

machi*さま

コメントありがと~

そうそう、結構バスがおすすめ(片道)
お勧めよぉ~

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

癒されますよ~
中国まで行かなくても、日本で見ることができるんですよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ