サファリ

パンダ舎を後に、ケニア号に乗ってサファリゾーンに向かいます。
まずは、草食動物ゾーン。

safari1

草食動物ゾーンは、歩いて回ることも、カート(有料)を借りて回ることもできます。
途中で、チーターやライオンを間近に見ることができるウォッチングゾーンや、ゾウやキリンに餌をあげるゾーンなどもあります。

safari2

そして、続いて肉食動物ゾーンに。

safari3

蒸し暑いせいか、ライオンも虎もみんなだれーんと寝ていました。
クマは水につかっていましたよ~

safari4

虎は木陰で。。。

safari5

このサファリにはホワイトタイガーもいるんですよ~
午後から雨が降ってきたので、今回ウォーキングサファリにはいかず、ライオンのテラス(ライオンを間近で見ることができるテラス)のみに行きました。

車に乗ってサファリを見学している気分(?)が味わえるよう工夫されています。
おやつタイムもあるので、スケジュールをチェックしておくことをおすすめします~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

サファリ

ここのサファリは充実してるし、分かりやすいのね。

熊さんの水風呂、笑っちゃうわあ。
ライオンがダラダラしてるのも分かるしね。
暑さは全てのものを溶かしちゃうんだろうなあ(笑)

相当広い園内、ご老体には堪えるかなあ。
あらゆる乗り物を駆使するべし!とbetipaさんの記事を読んで思ったわ。
で、雨が降ったらそれはそれでラッキーと言いましょう、かな(笑)

No title

こんにちは。
いやあ、くまさんの水風呂、始めて見ました。^^
思わず「おおおお!!」って言っちゃいました。貴重な写真ありがとうです。

No title

サファリパークで働きたいと真剣に子供のころに思っていました!

水に入ってる熊さん、可愛い~♪

草食ゾーンは触れ合えるんですか!いいな~

↓の、パンダ赤ちゃん、も~~、地球上にこんな可愛い動物が
実在するってふしぎっっ!!(>ω<)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そう、すごく充実しているの~
1日目いっぱい楽しめますよ~

サファリ号も何回でも乗れるし、ウォーキングエリアも1時間ほどのコース。
今度ご一緒しましょうかぁ~(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうでしょ~こんな姿、betipaも初めて見たんです~
喜んでいただいてうれしいです~

ルビィさま

コメントありがと~

赤ちゃんパンダについていたお兄さんを見て、あの仕事したい!ってすごく思ったわ。
もちろん、大変だと思うけど、それ以上にやりがいがありそう・・・

草食ゾーン以外にも、ふれあいゾーンやわんこゾーンもあって、なかなか楽しいです。

赤ちゃんパンダは、本当に動くぬいぐるみです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ