アニマルランドとビッグオーシャン

さて、サファリ号を降りると、ちょうどアニマルランドで「アニマルアクション」なるショーが始まったところでした。
途中からでもいいか~とりあえず見てみよう!とアニマルランドに向かいます。

アシカのショーが始まっていました。
それだけかな~とあまり期待していなかったのですが(ごめんなさい!!)アシカさんがポーズをとってもう終わりかな~と思っていたら・・・・


わんこ登場!!!!

すると、続いていろいろな動物が、会場を走り回ります!!!
わんこはちゃんとリードも付けずにリーダー犬を先頭に元気に走ります!!!
そのあと、鳥も飛んでいましたよ~

最後の数分だけでもとっても感動!!!

・・・感動しすぎて写真撮っておりません(笑)
気になる方は、現地へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

でも、ビッグオーシャンは撮りましたよ~
・・・待ち時間があったから(笑)

bigocean1

正面の大型ビジョンでは、ショーまでの間、観客席がランダムに映し出されます。
お誕生日の人(何か申告しているのかな?)は、ビジョンにHappy Birthidayの文字とともにでてきていましたよぉ。

ショーの間は、ビジョンにライブ映像が映し出されます。

とっても解放的で気持ちのいい会場です。ちなみに右手奥の緑の部分は白浜空港のようです。
ショーの間に飛行機が着陸しましたよ~

ショーが終わると、イルカさんや

bigocean2

クジラさんがごあいさつしてくれます。

bigocean3

ショーの後、まじかにイルカを見ることができるようで、お子さまたちが移動していましたが、betipaはお腹が空いたので、ご飯の場所に移動することに。

・・・
白浜の話題ではないのだけど、気になったニュースが「観光客が急増ネモフィラ無残

きれいな風景を観に行くことが目的なはずだけど・・・
伝えたいと思う気持ちが強くなると、ちょっと周りが見えなくなってしまうのかな~

なんて思ったり。
betipaも気を付けようっと。

・・・ま、betipaの場合、伝えるより「見る」「食べる」ことが優先されて、写真撮り忘れることの方が多いんだけどね~(笑)


・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

No title

アンテナ登録のご連絡 お世話になります。ニュースサイトの管理人です。

貴サイト拝見しまして、非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらニュースアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)
アンテナURL kaigairyokounews.blogspot.com/
アンテナ配信RSS /kaigairyokounews.blogspot.com/feeds/posts/default

配信数は送信数で自動的に制御されており、多くご配信いただければその分多くご返信出来ます。ぜひ相互ご検討いただければ幸いです。もしRSS等の仕組み分からない、また興味が無い等であればリンクだけでももちろん構いませんのでご検討いただければ幸いです。m(__)m 管理人 

ショー

私、アシカとかイルカのショーって大好きなのぉ(*^^*)
キュートだし、鳴き声もカワイイのよねえ。
わざと水はねをして、観客席に飛ばすのなんて、みんなきゃーっ!とかいいながら超笑顔だもん。

ホント、すべての人を笑顔にできる、このパワーってすごい!
笑顔にしてくれるものは、大事にしなきゃね。

管理人さま

こんにちは。

betipaのブログはリンクフリーなので、ご自由にどうぞ。
管理人さんのHPもリンクしておきますね~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

この記事アップした後、なんだかイルカが大変なことになっているけど・・・

人間の楽しみなんだけど、イルカも楽しんでくれていると信じたいな~

とにかく、人を笑顔に、幸せにできるってすごいことですもんね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ