ベルのこと

白浜はまだまだ続く予定なのですが、今日はベルのお話。

昨年11月に乳がんが発覚して、闘病生活をしているのですが・・・

食欲もあり、毎日よく食べます(笑)

自分で歩くし、足腰もしっかりしているのですが、腫瘍はすでに人間のこぶし大まで大きくなっています。
ブロ友さんにとってもいい包帯をいただいたので、毎日かわいい包帯をお腹にまいています。

体温調節が難しいのか、5月に入っても肌寒い夜は、温風ヒーターの風に当たるのが好きなようです。
Amazonで購入したお安いヒーターがとっても活躍しております。

もう一つ活躍しているのが、betipaの冬用絨毯。
今年の初めに購入した赤いラグなんだけど、そろそろ冬用は片付けようと・・・

洗って~
干して~

押し入れに入れる前に床に放置したところ、大のお気に入りに・・・

・・・すぐにしまわなかったbetipaが悪いのよねぇ・・・・

今では、ご飯を食べるとき以外、ずーっとそこで過ごしています。
包帯がずれて血が付いたりと、汚れるんだけど、ベルが落ち着いて過ごす場所があるのであれば、めでたしめでたし。
ということで、本日もまったり絨毯のお部屋でお過ごしでございます。

夏の暑さ対策をどうしようか・・・悩む今日この頃。
bell

ベル、一緒にがんばろうね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ベルちゃん

悪い中でも、ベルちゃんが落ち着ける場所があるのは見てても安心するものね。
食欲もあるってことだし、カワユイ包帯もベルちゃんの応援をしてくれてるでしょうし(^^)

体温管理、やっぱこれだよねえ・・・
しまい忘れたラグ、betipaさんはそう思ってるけど、実はベルちゃんは真冬の時から目をつけてたのかもよ〜(^^)
上でぬくっとしながらおだやかに過ごせたら、それでよし!かな(^^)

No title

betipaさん こんにちは。

久しぶりのコメントです(^^ゞ
ベルちゃん、食欲がある事は良いことですね。
絨毯がお気に入りなんですね(^^)
良かった、良かった。

そうですね、夏が包帯もしていると大変ですね。

ベルちゃん!応援しています。

No title

こんにちは。
今日の写真、ただただかわいいベルちゃん。
包帯、ほんとにかわいいです。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

今日、夏仕様のカーペットに置き換えてみました。
ちょっと戸惑っていたけどお気に入ったもよう、よかったよかった~

体温調整・・・さあ、夏本番に向けて知恵をしぼらないと!!


masumiさま

お久しぶりです~

コメントありがとうございます!!

本日夏仕様のカーペットに変えてみました~
部屋は3方から風が入るので、夏場もなんとかいけるかな~と。
でも対策は考えないと!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ただただ、頑張ってくれている姿に感謝です。
夏仕様、頑張って考えます~

絨毯は変えてみました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベルちゃんが、機嫌よく過ごしてくれているようで
本当~に何よりです。

居心地のいい場所があるって、すごく良いことですよね。
betipaさんとご家族の愛情につつまれて、
安心して過ごしているのも、良い状態に繋がっているんでしょうね。

可愛いベルちゃんが、快適に過ごせて長生きできますように!!!
千葉方面のオバちゃんと、虎之介も応援してるよと伝えてください。

ルビィさま

コメント&応援ありがと~

ベルともども感謝です!!
急に暑くなってきたので、急遽夏仕様に変えました。

何とか気に入ってくれたようすで一安心です。
病気が発覚した時は数ヶ月と宣告されましたが、半年すぎました。
この記録をどんどん伸ばせるようにがんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ