ペンギンワールド

さて今回は、ペンギンワールド。

たくさんの種類のペンギンがいます。
ここは、南極のシチュエーションを模しているのか、たくさんのペンギンがいます。

pengin3

クビ・・・痛くないのかな~(笑)

pengin2

こっちでも・・・

pengin4

ところで、このコーナーのガラスにもこんな細工が。

pengin1

ペンギンは偽物で鳥は本物です(笑)

別のエリアには赤ちゃんペンギンもいました。
赤ちゃんと言っても、大きなペンギンの赤ちゃんみたいで、でかかったぁ~(笑)

pengin5

次は・・貝が大好きなあのお方です~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

ペンちゃん

私、ペンギンも大好きでねえ(*^^*)

昔、ミスタードナッツでペンギンがキャラクターの時があって(好きだったのに、すでに名前を忘れているよ、とほほ)、結構通いつめたっけなあ・・・

あっ、そんな話はよいとして、ペンギンオブジェで一休みする鳥。
ナイスショット!!

ペンギンって体は固そうなのに首はヘニャヘニャ、どういう骨の構造なんだろうねえ(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

ピングーかな?

ペンギンってあまり興味なかったんだけど、ここは面白かったわ~
オブジェのペンギンに本物の鳥。
ナイスショットでしょ~(笑)

サービス精神旺盛な鳥や動物たちでしたわ~

No title

こんにちは。
暑くなってまいりました。
こういう涼しげなお写真は、ありがたいです!!^^!!
マダムも、やっぱりペンギンのオブジェに鳥がとまってるのがツボでございます!!
このオブジェを提案した人は「してやったり!!」ですね。^^
そして、おおきな赤ちゃんペンギン。すでに風格を感じますね。^^;

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

大人になっても楽しめるっていい場所ですね~(笑)

おっきな赤ちゃんペンギンはとっても貫録がありましたです・・はい(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ