貝が大好きな・・・

本日のお写真は、貝が大好きなあのかた・・・
一時ブームになりましたよね~

rako2

手を出すと、答えてくれました(ガラスは叩いたりしていませんよ~)
照明の関係かなんだか幻想的な色です~(笑)

rako1

活発なラッコさんです。
ちなみにこのラッコのとなりに、赤ちゃんペンギンの部屋がありました~

・・・目が痛いので、今日はショート更新で。
次は、誰の写真かな~(笑)

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

ラッコ

うわわっ、私の大好物・・・って書くと食べ物になるな、大好きなラッコちゃん!!
かわゆいよねえ、コイツ(^^)
妙に人間臭い雰囲気もあったり、それでいて愛くるしさも抜群。

このラッコは、betipaさんの紫色の腕を見て、なんだこれは?!って近寄ったんだと思うよ、
でも食べ物じゃないって分かってとっとと退散・・・てとこかな(笑)

No title

こんにちは。

こちらのバイオパークにもラッコがいたのですが・・
いなくなっちゃった!!!・・

ラッコがいる時は賑やかでしたが
今はまばら・・

見ているだけで可愛いしぐさですものね(*^^)v

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ブームは去ったとはいえラッコはかわいい~♡
かわいいものを見ると癒されます~

手は普通の色だったけど、写真を撮ったらあの色になったの~
とってもサービス精神旺盛なラッコさんでした。

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

いなくなってはじめてわかる・・・その存在かもしれませんね。
いる時は当たり前みたいに思っていたり。

本当にかわいいです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ