何気に好きなショット

ふれあいパークというコーナーには、色々な動物がおります。
一部外にでているコもいますし、エサをあげたり、時間によってはカピパラやペンギンのお散歩もみることができます。

そんなふれあいコーナーからお気に入りのお写真をご紹介。

まずはこちら↓ミニカバです。

animal1

水中エクササイズ・・・でしょうか(笑)
後ろ足が浮いているのわかります?

ミニカバは普通のカバの3分の1ほどの大きさ。とはいえ、大きいです。
すぐ近くには、カバもいるので、そっちを見れば小さいんだな~とわかるようになっています。

そうしてもう一枚はこちら↓

animal2

フクロウです。
笑っているように見えるでしょ~

こっちまで楽しくなりますよね~

・・・まだ続く(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

No title

こんにちは^^
ほんとだ、フクロウ!!笑ってる!!
いい写真撮れましたですね!!^^!!

フクロウ

笑ってるよ〜〜〜〜!!
ホント、笑い声が聞こえてきそう!
こういう表情見れると、行ってよかったな〜って思うよね(^^)

No title

うっはー!!!

もう、猛禽類好きの私としては、食いつかずにはいられませんね!
ふくろうなんて特に、あのモフッとした害のなさそうな感じに反した太い足と鋭い目がもう。
かぁわぁいぃぃぃぃ( ̄▽ ̄人)

...と、猛禽類への愛を熱く語ってみましたが(笑)。

こういう動物と触れ合うようなスポットはわんこ連れで入れる場所が少なくて、ついつい足が遠のいちゃいますけど、たまにはいいものですねぇ。
ちょっとほっこり。ごちそうさまです←違。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます!

フクロウは苦労知らずとして縁起のいい鳥ですし、こんなに笑っていると本当に福が来そう。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、ほんとに大笑いしているって感じですよね~(笑)
柵があったので、かなり苦労したんですけど、ナイスショットが撮れてよかったです~

ぴろさま

コメントありがと~

そうそう、ふくろうって、鋭い目ってイメージだったんだけど、初めてみたのよこの笑顔~
柵の網目が邪魔で邪魔で(笑)
でも、皆に気に入っていただけてよかったわぁ~

そうね、やっぱり動物園系はわんこ・・・難しいんでしょうね~
ドックランドであずかるとかってサービスあったら、どうかしら(笑)

No title

カワイイ~~~~(♡ ♡)

なんとなく、ニンゲンの若くない女性に見えてしまう。。。(笑)

小さくても、カバですもんね。迫力ありますね~

↓の、フクロウくん、かっこいい~~♪
夢なんですよね、フクロウを飼うのが。
昔、知り合いが家の中のリビングで飼っていて
憧れましたね~、問題は餌ですよね。
生きているネズが大好物とか、、、。(>ω<)

ルビィさま

コメントありがと~

そうそう、ダイエット頑張るって感じでかわいくて(笑)

フクロウカフェって最近できましたよね~
結構フクロウファンが多いことにちょっとびっくり~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ