桜浜と桃浜

目が痛いです・・・・
先端恐怖症で、目薬が苦手なbetipa・・・
少しでも目を休めるよう努力しないと・・・・

さて、本日はふたごちゃんの動画です。
午後から雨が降ってきたので、室内に移動して仲良く遊んでいます。
[広告] VPS


遊びに夢中で落ちてしまいましたが、落ちた先でもまだ遊んでいます。
2頭だと楽しそうですね~
[広告] VPS


みんな、ここから離れることができません~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

双子ちゃん!

ひゃ〜〜〜〜っ!
パンダちゃんの双子、写真だけでもかわゆいのに
こうして動画になるとまた格別ねえ!

じゃれてるのを見てると、姉妹がいてよかったねえ♪
って頬が緩みっぱなしよぉ(*^^*)

ホント、ここから離れられない〜〜〜!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうでしょ~生でみるともっとかわいいよ~
赤ちゃん公開の終了間際には、見納めの人でいっぱいでしたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

いつもありがと~

No title

こんにちは。

ホント!可愛い~~!!

この子たち綺麗ですよね!(*^^)v

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

屋内にいる時間が長いからまだきれいなのかもしれませんね~
でも、思っていた以上に茶色くなっていました(笑)

本当にかわいいですよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ