たまの伝説

最近食欲にムラがあるベルちゃん。
こう気候が安定しないと体にも影響することがあるのかもしれません。

体調の悪いときは、固形物を食べないので、モンプチのスープを飲ませるのですが、他にもなにかないかな~とお店を物色していたところ、こんな缶詰を見つけました。

bell2

名前がなんとなく気に入ったので、購入してみました。
帰宅してホームページをみてみると、1969年に初めて日本で猫缶を作った会社なのだとか。
猫のためのみを考えて作っているんですって。。。
詳しくはこちらを → 三洋食品 たまの伝説

さあ、これは気に入ってくれるでしょうか?
ベルちゃん頑張ってね。

bell1

ちなみに食欲大魔犬は、本日庭師の方の対応(家の中からは吠えるけど、外にお菓子を出しに行った時は、一緒に出てしっぽフリフリ)に忙しく、大爆睡中。白目むいてます・・・れでぃ~なのに・・・

tina

すこし、その食欲をベルちゃんに・・・と、つい思ってしまう今日この頃。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

No title

こんにちは。
こういう缶詰が出てるんですね。!!
気に入って食べてくれるといいですね。(=ΦωΦ=)ノ
ベルちゃん、美味しい顔してくれるといいな。

No title

うんうん、、、これなら、ベルちゃん気にいって
食べてくれると良いですね!!!

食べている姿をみると安心しますよね。
美味しいと感じてくれるのが一番嬉しいですね。

ベルちゃん!色々と探してもらってよかったね~
がんばれーーー!!

缶詰

うわあ、こういう缶詰があるんだ〜!
猫ちゃんが大好きな人が、猫ちゃんだけのことを考えて作ったんだろうなあ・・・そんな気持ちが伝わる。
それだけでウルウルってきちゃう(*^^*)

ベルちゃん、姫が寝てる間にお気に入りのカーペットの上で食べようね(^^)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

まだ出番がないのですが、いまは食欲モリモリです~
これもきっと気に入ってくれる・・はず(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

食欲は今は戻ってモリモリ食べています。
食べることはとっても大切ですよね~

これもきっと気に入ってくれるはず~(^^)v

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ベルの食欲も今は戻り、姫とそう変わらないです(笑)
体重は半分くらいだけどね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ