ネイル

久しぶりにネイルアップです~
といっても、前回のネイルと2つ同時のアップです。

ディズニーのネイルシールを使ってのミッキーさんバージョン。

nail1

写ネイルというネイルシールなのですが、とっても便利です!

もう一個は、ネットでデザインを見つけてトライしてみました。

nail2

肩が凝りました~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

No title

こんにちは。
夏が近づいてきました。ネイルが映える季節ですね!!!!
それにしても上手〜〜〜!!
写ネイルとな!!_φ( ̄ー ̄ )

ネイル

時々、betipaさん自作のネイルを見せてもらうけど、
こんな細かい作業が出来るなんてあり得ないよぉ!

ミッキーちゃん、便利なものがあるのね。
手元がパッと明るくなって、ホント、夏気分が満開だわ(^^)

No title

こんにちは。

手を遠くにしないと描けないですねぇ~^^
肩こりをしても綺麗に出来上がり満足ですね(*^^)v

↓ティーナちゃんのねっぷりが良いですね^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

夏は華やかなメールをしたい気分になりますです☆

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

でも最近は気合がいるのよ、ネイルするのに(笑)
やっぱりお店でしていただくのが楽です~

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます。

ティーナの寝相。。。すごいでしょ(笑)
きれいにできたときはうれしいけど、失敗も多々・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ