またね☆ありがとう・・・

本日、20時頃、ベルが虹の橋を渡って行ってしまいました。
一昨日くらいからほとんど食べなくなり、眠るように息を引き取りました。

bell

betipaが帰ってくるのを待ってくれていたのか、最期に間に合ってよかったです。
ただ、食事の後、お迎えに行くと(人の気配を恋しがったので)、もう息をしていなかったのが心残りです。
でもね、名前を呼びながらなでるとちょっとだけ、「くぅ」って声が聞こえたんです。
もしかしたら、生理的なものなのかもしれないんだけど、betipaと母に「さよなら」を言いに来てくれたんだと思います。

20年前、パルコちゃん(今はいないわんこちゃん)がお散歩中に見つけたにゃんこでした。
きれいで、スリムで(betipa家では貴重w)賢くて・・・
ザ・猫って性格でしたけど、たくさんの癒しとにゃんこを連れてきてくれたベルちゃん。
※ベルをきっかけに、我が家でにゃんこを飼う習慣ができたので・・・

乳がんですでに手遅れと宣告されてから約7か月。
包帯を嫌がりながらも頑張ってくれました。

今は、元気な姿で、大好きなパルコちゃんと遊んでいるんだろうな~と思います。
あまり泣くと、原っぱに雨が降るので、今日だけにします。

ブログを通して応援してくれたみなさま、ありがとうございました。
明日、ぱるこちゃんの眠る霊園にベルちゃんを連れて行ってきます。

虹の橋と雨降り地区→


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ベルちゃん、がんばったね。

ベルちゃん、がんばったね。
betipaちゃんたち家族もお世話よくがんばった。
少しでも食べてくれたら。。。と一生懸命選んだネコ缶、
味わってくれたかな。
悲しいけど、今頃、痛みの無い輝くキレイな世界でのびのびしているよね、きっと。

No title

ベルちゃんよく頑張ったね!

お母さまやbetipaさんに最後のお別れをして虹の橋を渡ったんですね。
病気と闘いながら、大事にしてもらい本当に幸せだったと思います。
お空の上から、きっとみんなのこと見守ってくれることでしょう
ベルちゃんお疲れさま

No title

ベルちゃん。ほんと、ほんとに、よく頑張りましたね。
Betipaさんも。
今日は、マダム、ず〜〜っとベルちゃんのこと思っています。
ニャンコとのサヨナラは、写真を拝見しただけで涙が出ます。
でも、そうね、今は、虹の橋のお友達と楽しく遊んでますね。
ベルちゃん、ありがとね。お疲れ様ね。

No title

ベルちゃん、、、betipaさん

出会えて本当によかったね、また会えるね、きっと会おうね

最期までがんばりました!
きっと虹の橋で素敵に再会できますね!

いつも動物たちは最高の信頼と安心と誠意と愛を残してくれます
私も、betipaさんのように、それに応えなければと思っています

ベルちゃん、元気で待っていてね、いつまでも幸せにね

No title

ベルちゃん 最期まで ホントに よく がんばってくれましたね。
お疲れさま。
穏やかに 静かに 旅立てたのかな。
これからは お空の お友達と 一緒に
優しく ご家族を 見守ってくれることと 思います。
ご冥福を お祈りいたします

No title

ベルちゃん、7ヶ月もの間、頑張ってくれてありがとう。
まだまだ頑張って欲しかった、涼しくなって食欲が増して『もりもり
食べるようになりました』っていう報告が見たかった。

そう思う反面、パルコちゃんに出会ってbetipaさんの家族になって、
そして最期までこうやって大切に大切に慈しんでもらえて。
これほどまでに幸せな一生を送れたこと、心からよかったなぁと。
まだ寂しさが先に立つけれど、これからはお腹イタタタからも煩わしい
包帯からも解放されて、元気に走り回れますね。
ベルちゃん、いつもかわいい姿で癒してくれてありがとう。

betipaさん、betipaさんのお母様。
どうぞお疲れが出ませんように。

ベルちゃん

betipaさんのお話を聞くたびに、ベルちゃん、頑張ってるなあと思っていました。
今日は写真やbetipaさんのお話を聞きながら、涙が出てきてしまいました。

虹の橋を渡り、これからは包帯を外して違う世界で楽しくニャンライフを過ごしてくれたらな・・・なんて思っています。

ベルちゃん、頑張ってくれてありがとう。
betipaさんもお疲れ様でした。

Vikkeさま

ありがとう。

猫缶は結局間に合わなくて・・・
最後のほうは固形物を受け付けなかったから。

今は、お空の上で「もっと早く持ってこなきゃ!!」って言ってるかもしれません(笑)
付き合ってくれてありがとう。

machi*さま

ありがとう。

いつか来る別れではあるのだけど、さみしいですね。
でも、後悔は少ないです。
幸せだと思ってくれていたらうれしいな~

マダム猫柳さま

ありがとうございます。

コメントを読んでいて、ありがたくてうれしくて、涙がでてきました。
眠るようでしょ?

ふと、ベル!!って読んだら「うるさいニャー」って起きそうな気がするくらい穏やかに逝ってしまいました。
今は苦しみから解放されて思いっきり好きなことをしていると思います。

ルビィさま

ありがとう。

またいつかきっと会えると信じて。
でも本当にあっという間でした。
それまではあと何年も頑張ってくれそうだったんだけど。

食べるって本当に大切なんだな~ということを教えてくれました。
虹の橋での再会・・・betipaが行く頃には、母とわたってそうですが(笑)
でもベルが幸せならよいです。

のんママさま

ありがとうございます。

本当に眠るように静かに息を引き取りました。
呼吸を荒げることもなく・・・

大往生・・・だったと信じたいです。

ぴろさま

ありがとう。

もう少し食べられたときに、大好きだった食べ物なんか食べたいだけ食べさせてあげればよかったと思います。
本当に急だったんです、固形物が食べられなくなったのは・・・

包帯は本当に優れモノでした。
ちょうどよいホールド感とかわいらしさで、闘病生活を明るくしてくれました。
また、お花も本当にありがとう。ベルはきっとお空の上でよろこんでいると思います。

管理栄養おたぬきさま

一緒に泣いてくれてありがとう。

今頃は、きれいな体で走り回るというより、お気に入りの場所を見つけてぼーっとしているような気がします。
もちろん、隣には大好きなパルコちゃんがいて。

きっとまた会えるような気がします。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ