仲良し

写真の整理をしていて見つけた一枚。
ベルちゃん大好きなモモちゃん。
ベルが逃げても追いかけます(笑)

bell

今頃はモモの変わりに、パルコちゃんに寄り添っているのかな~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

betipaさん、お久しぶりです。
そうか、ベルちゃんもういないんですね。
大変でしたね。淋しいね。
でも、20年と言う長い時間を一緒に過ごせ
ベルちゃんは幸せでしたね。
楽しい思い出をいっぱい残してくれましたね。
色々後悔もあるかも知れないけれど
全てベルちゃんを思って決めたこと。
それはベルちゃんの意思でもあったのだと思います。
我が家のプーコもあと3ヶ月で19歳。
今は腎不全を患い、すっかり痩せてしまい
私も覚悟はしていますが、少しでも穏やかに長く暮らせるよう、
プーコに寄り添いたいと思っています。

可愛いベルちゃんのご冥府を心より祈っています。

No title

こんにちは。
仲良しさんの写真は、和みますね。^^
虹の橋のたもとで、猫団子になってるのかな。(=ΦωΦ=)ノ
美猫だもの、きっと人気ものですね。^^

No title

似たもの同士・・・なんて感じで寄り添ってるなあ(^^)
お互いに気持ちが良いんだろうなあ、いい毛皮だなあって思ってるかしら。

きっとパルコちゃんも、ベルちゃんの毛皮を褒めてると思う(^^)
そしてモモちゃんも、この写真を見ながらにっこりしてると思うわ(*^^*)

conaさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

先立たれる方としては、後悔がなくなることはないのだと思うのですが、それでも良いと思うことを一生懸命すれば、きっと届くのだと思います。

プーコちゃん、きっと寄り添ってくれるconaさんがとっても心強くて、だから一緒に頑張れるんだと思います。
応援しています。

betipa

コメントありがとうございます。

はい、こういう姿は癒されます~
ベルはあまりくっつくのが好きではなかったのですが、ぱるこだけは大好きで自分からくっつきに行ってたんですよ~
きっと今頃は向こうで、やっとうるさいのから解放されたわ~って、パルコに寄り添っていると思います。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

モモはベルが大好きで、ベルが逃げても追いかけます(笑)
で、ベルが根負けしてこういう風になるの・・・

今頃、うるさいのから解放されたわ~ってパルコにくっついていると思います。
ベルはみんなに好かれていたからね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ