ビーチ

さて、到着してまず向かったのはビーチ。
マリアナリゾートのビーチは、砂浜ではなくサンゴ礁の海と聞いていたのでどんな感じかを視察(笑)
シュノーケルをしてみたかったの~

行ってみると結構な浅瀬。
・・・潜れるんだろうか・・・
とは言いながら、泳ぎが苦手なbetipa、深いところでダイビングとかは無理なんだけどね(笑)

saipan10

でもそこには、黒い・・・・

saipan11

ナマコさんが。。。。

しかもいっぱいいます・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ま、シュノーケルは後日にして、スパを見学して出てくると、夕方の4時。
今回のツアーでは、夕方のドリンクが1杯フリーだったので、Barに行くことに。

saipan13

あまり飲めないbetipaは、トロピカルジュースをいただくことに。

saipan12

ちょっと、薄い・・・かな(笑)
ま、雰囲気がいいからいいや~

お腹も空いてきたので(よく考えたら、機内食以降食べてないわ・・・)いったんお部屋に戻って、レストランに行くことにしました。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

サイパン

同じ青空でも、今の日本の「猛暑」とは違うって雰囲気!

素敵なヴィラだし、ジャグジーもある、そしてなまこちゃんのお迎えだなんてゴージャス♪
やっぱリゾートって、リゾートしてるから嬉しいものね(^^)

このままbetipaさんが美味しい夕食を食べてくれるのを、願うような願わないような(笑)

No title

こんにちは。^^
ナマコちゃんとご一緒のダイビングは、ねえ。
しかもたくさんだとねえ。^^;
これからお食事!!!
betipaさんの食レポファンのマダム楽しみ!!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、なんだか雰囲気で暑さもぶっ飛ぶよね~暑いけど(笑)
なまこちゃんのお迎えだけはいらないわ(笑)

夕食ね、こうご期待(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ダイビングの話しはまた後日。
頑張って夕食レポします~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ