シュノーケリング

saipan35

泳ぎは苦手なんだけど・・・
海は苦手なんだけど・・・・

やっぱ、きれいなビーチをみたら、やってみたくなるでしょう( ̄ー ̄)

ということで、シュノーケリングに挑戦!!

ホテルのビーチでチャレンジです。
シュノーケルの準備一式レンタルしました(10ドル)

saipan33

泳ぎは得意か?と聞かれたので、苦手~と答えると、ライフジャケットも付けてくれましたd(≧▽≦*d)
おじさんに息継ぎの方法を教えてもらっている図↓↓↓

saipan34

準備完了!!d(≧▽≦*d)!!

フィン?ひれ?をつけて海に向かいます。
「魚のエサ」と言って、パンの耳をくれました~

さて、友人はというと、昨晩の飲み会がきいたみたいで(笑)
海辺でのんびりしたいとのことで、シュノーケリングはせず・・・もったいない( ̄▽ ̄;)

ビーチでのんびりするのに欠かせないパラソルとイスもレンタル。
ソフトドリンク2本とパラソル/椅子で30ドルでした。

saipan36

とっても気持のいい場所で、人も少なかったので、潜って・・・おぼれかけ・・・潜って・・・お休みして・・・を繰り返し、2時間ほどのんびり過ごしました。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

シュノーケル

きれいな海でシュノーケル!
これはリゾートの醍醐味だろうなあ(^^)

しかし・・・私もきっとbetipaさんのお友達状態だったと思う(^^;)
いいの、betipaさんが楽しんでくれたら私はハッピーよ〜♪

No title

うっわーーー!綺麗な海だ~~~!!!
勿論、やってみたくなりますね。

魚も綺麗なのかな?
生き物に遭遇したりするのもドキドキだろうな~。

にしても、、、betipaさん、、、細いっ!(=^^=)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

今まで興味なかったんだけど、サイパンの海をみていたらね~(笑)
楽しかったよ~
でも友人も楽しかったって・・・
ま、それぞれまんぞくしたらそれでOK~

ルビィさま

コメントありがと~

魚・・・動画を撮ってみたのでご覧ください~
カラフルなお魚さんはあまりいなかったんですけど・・・・

でも、とっても気持ち良かったです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ