初めて尽くしのシュノーケリング

事前に日本でいろいろ調べていて、シュノーケリングやりたいなぁ~と思ったbetipa。
色々なサイトをみていると、皆さん”海の中”をきれいに撮影していらっしゃる・・・・

で、さらにいろいろ調べて、防水ケースなるものを購入すれば持っているスマホでも撮影できるのだとか。
早速Amazonで確認・・・・

・・・いろいろありすぎてわからん( ̄▽ ̄;)

結局、”日本工業規格「IPX8」の防水性能だから様々なアウトドアシーンで安心して使えます”といううたい文句と、値段の安さで決定!!

お値段なんと898円!!(元値3500円だそうな)

入れるところはかなり固くて、爪がボロボロになりそうでした・・・・
が、防水性能はばっちりでした~

静止画はなかなかぼけて取れなかったんだけど、一生懸命撮った初水中動画。
しばしお付き合い頂ければこれ幸い。



最後の方で、空が見えるのは、betipaがナマコとサンゴを避けた挙句バランスを崩しワタワタしている図をご想像ください(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。^^
おおおおお!!!水中の動画が!!!!
いやあ、betipaさんが撮影したのかと思うと、お魚出てきただけで興奮してしちゃったですよ。!!^^!!

マダム猫柳さま

ありがとうございます~

ホント、必死でしたよぉ~(笑)

ナマコいや~
サンゴ礁いたそ~

と・・・
ついでに最後の方は、引き潮で浅瀬になってよりナマコと接近~(笑)

いやぁ~~~

て感じでした(笑)

No title

こんにちは。

^^・・私も初めてシュノーケリングした感じになりました。
あらっと!空・・
何だか楽しそうですよ~。

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~
シュノーケリング気分味わっていただけてうれしいです(笑)

ライフジャケットつけているから、沈むことなく、楽しんでおりました~

No title

はじめまして☆

大暑の時期に、水の煌き、音、癒されました~。
なんだか、自分が人魚にでもなった気分で拝見しました♪

ナマコは、大昔、小学生のころに、夏休みに家族で海水浴に行って、はじめて生きてるのを見たことがあります。

見つけた瞬間に、飛びすだって「これは絶対に危険な生き物!!毒があるに違いない!!」と思ったら、食べられるというので、びっくり(笑)

バケツに海水と一緒に入れて持ち帰り、食しましたが、どんな味だったかもう思い出せません。
酢醤油でいただいたのもあり、小学生には美味な記憶として刷り込みされなかったようです(^^;)

かりんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当に暑いですよね~
少しでも癒しを感じていただけたと、とっても嬉しいです~

なまこ・・・
私、見た目が受け付けられず・・・食わず嫌いなんです~

海でもフィンを付けているから大丈夫って友人は言うんだけど、嫌なものは嫌なのよぉ~(笑)
これからもよろしく~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ