マンディアジアンスパ

ちょっとバタバタしていて更新がまた止まってしまいました・・・
しかし、毎日暑いですね。皆さまご自愛くださいませ。

さて、マリアナリゾート&スパというくらいですから、スパ施設を併設しておりまして、これがホテルを選ぶポイントに。
スパ利用料が1日20ドルとちょっとお高い気もしますが・・・
マッサージとかは別料金ですしね。
ただ、今回オーシャンビューのヴィラに泊まってたので、滞在中はスパ入場料が”無料”の特典付。

・・・では行ってみましょう!!

saipan37

入口です。南国の雰囲気ばっちりです~

施設に入って、受付をします。
靴はスリッパに履き替えます。受付時にロッカーのキーとバスタオル、そして濡れモノを入れるため?でしょうか、ビニール袋を渡してくれます。

ホテルの敷地内なので、水着で移動できるのがいいですね~

saipan40

スパ内のプールです。
あまりの暑さに、パラソルのないチェアに座ることは・・・できませ~ん(笑)
でも、人も少なくて、ゆったりできましたよ~

ホテル内のプールが味気ないというか、お子ちゃまいっぱいのプールなので、ゆっくり過ごしたいときはこっちのプールの方がいいですね。入場料20ドルは、う~ん。。。ちょっと高いかなぁ。絶対セットプランがおすすめ。

このプールの他に、寝そべることができるプールがあります。

saipan38

寝そべってみることができる風景がこちら。

saipan39

海と交わってとっても気持ち良いです~

ここは、サンセットが素敵~とのことですので、次はサンセットの時間にトライすることに。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。

寝転んで観る景色・・快感!!!
こちらでは伊王島で体感できるんですよ!

うん!サンセット!
見ます!観ます!・・(*^^)v

No title

こんにちは。^^
のばした足が気持ち良さそうですね!!^^!!
うん、サンセット!!楽しみ!!

スパ

スパって言葉を私が初めて知ったのはいつだろか?
その答は「スパ・ハワイアンズ」だったと記憶をたどっちゃいました(笑)

豪華だし気持ちよさそうだなあ。
なんといっても開放感がたまらないわあ♪

うん、サンセット!
見ます!観ます!楽しみ!

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

え、伊王島で体感できるんですか?
・・・それってどこ~ってググりました(笑)

ゆったりすごせてほんとよかったです~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

はい~気持ちよかったです~
リラックスできました(^^)v

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~


スパ・ハワイアンズかぁ~
一度行ってみたいのよね~

そう、響きとか、雰囲気も大切なのよね~
気持ち良かったです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ