サンセット

さて、サンセット前にスパに行きました。
ちょうどセールとかで、通常80ドルのコースが半額になっていたので、マッサージしてもらおうかな~と思ったんだけど、ちょうどサンセットにかかりそうな感じだったので、あきらめてまったり過ごすことに。

サンセットが素敵~とのことなので、寝そべるタイプのプールにスタンバイ。
こんな感じです~

saipan42

この後、ちょっと雨が降ってきましたが、とてもきれいでしたよ~
上のプールはこんな感じでした。

saipan43

ライトアップされていてきれいです~
ちなみに円形のジャグジーはホットバスです。
昼間は暑くてちょっと遠慮したいですけど(笑)
このスパには、フラワーバスのコーナーもあるんです。
こちらももちろんお湯です。上と同じく昼はちょっと・・・
でも夜は、温かいお湯が心地よく、ゆったりできました。

saipan44

シーズンオフだからか、入場料が高いせいかはわかりませんか、結構空いていたので本当にのんびり過ごせました。
帰り道も幻想的です。

saipan45

晩ごはんはプールサイドのレストランで、ハンバーガーを食べることにしました。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

Thanks a lot☆

こんにちは。

日本にいるとサンセット!なんて無縁!
嬉しいわ~~~☆

空の色って思いもよらない色が現れたりするんですよねぇ~。
コバルトブルーが・・・

私も寝そべってサンセットをのんびりと眺めてみたいです(*^^)v

No title

こんにちは。^^
ねそべってのサンセット!!
そのシチュエーションから素敵だもの。^^
プールのライティングも合わせて、ほんとに綺麗。^^
いいな〜〜〜〜〜!!

サンセット

日本で言う夕焼けも、サンセットとなるとこの風景が似合いますよね(^^)

ステキなシチュエーション、
これぞリゾートだし、気分もゆったりできちゃうんでしょうね(^^)

にしても人が少なそう・・・ここも羨ましいぞ

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~
うれしいわ~喜んでいただけて☆

本当に、きれいなサンセットに癒されました~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

そうそう照明もきれいでね~
でも、こういうスポットだからもっと人が多いかな~って思っていた割に少なくてゆったりできました。
水もそんなに冷たくないの。
・・・日中温められているからかな~(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

きれいで幻想的に思えるのはなぜなんだろう(笑)
照明とか海の色とか木々とか色々あるけど、やっぱり雰囲気って大切ですよね~

人も本当にすくなく、リラックスできました~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ