ハンバーガー

最終日の夕食は、プールサイドにある「Gekka」という鉄板焼き&バーでいただくことにしました。
鉄板焼きは予約制です~

saipan47

今日はダンスショーをしていないので、静かです(笑)
ちょうど、ワインメーカーのキャンペーンで、ワインとハンバーガーのセットがあったのでそれをお願いすることに。

saipan48

おいしいワインでしたよ~
1本は開けることができませんでしたが(笑)

ハンバーガーもポテトもおいしかった~

saipan49

大きなお口でいただきました~
で、食べ終わってふと下をみると、お客様が足元に・・・・

saipan46

いや~ん、もっと早く来てくれていたら、何かあげることができたのに~

・・・でも、今日のご飯の何をにゃんこは食べるんだろう。。。
※我が家のにゃんは、人のごはんを食べないのよね~姫ワンこは食べるけど(笑)

ほろ酔い気分で、お部屋に帰りました~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。
おいしそう!!!
でもでも、最後のニャンコの写真が、かわいすぎる〜〜〜!!
チーズをちょこっと食べたかったのかな。^^;
愛おしい表情ですねえ。(=ΦωΦ=)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうでしょ~
家のにゃんこでもここまでかわいいお顔とれないわ~なんて思っちゃいました。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ