かわいい常連さん?

ヴィラのデッキで朝ボーっとしていると、かわいいお客さまが来てくれます。
ちなみに、朝早い時間と夕方しか暑くてデッキでボーっとはできません~
パラソル借りればできるかも・・・だけど、それ以外は、我慢大会です~(笑)

さて、お客さまはこちら・・・

saipan51

betipaが寝坊して友人一人でまったりしていた時は、近くまで来てくれたみたいですが、betipaの時は遠くの方を歩いていてこちらに来てくれませんでした(T_T)

首輪しているし、写真はとれなかったけど、子犬もいるので、このホテルで飼われているのかな~なんて話しておりました。
リゾートで伸び伸び生きているのであれば、ラッキーですよね~

で、もう一匹はこちら・・・

saipan50

昨夜のにゃんちゃんかしら~
スレンダー(^○^)
我が家のにゃんことは似ても似つかない体型だわ~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。^^
昨日と同じニャンコかなあ・・。似てるように思いますねえ。^^
ほんとにスレンダー。暑いからかしら。
いや。YUKIOは暑くても痩せないから・・違うか。なんてね。(=ΦωΦ=)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

・・・コメント投稿したつもりなのに、消えてました~(>_<)

そうですねぇ・・・
ココも暑いけど、まったく痩せません(笑)

人間はそうスレンダーでもないけど、にゃんこ、わんこはスレンダーでしたよ~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ