チャペル

saipan53

写真スポットとして有名らしく、夕方近くなるとたくさんの方が撮影していました。
カップルもいるけど、モデルさんっぽい人もいらっしゃいました。

逆に朝は少なかったので、きれいに撮影できました~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

ニャンコ

青い空に白いチャペル・・・これもまたずるいシチュエーションだ!
いい加減以上のお歳になったおたぬきだけど、スキップしてしまうような風景だもの(^^)

ここにニャンコがいたら絵になるか?
なるけど、やっぱ似合うのは白いドレスなのかしらね

No title

こんにちは。
あれ!!かわいいチャペル!!
青い海と空とチャペルの白が、とっても綺麗ですね!!!
↓のフラワーバスもいいなあ〜〜〜〜。!!^^!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、白いドレスの人もいれば、カラフルなドレス、普段着などいろんな人がポーズをとっていました。
でも青い空と海に白いチャペル。

思わずワクワクしてしまいます~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

白いチャペル・・・憧れのシチュエーションですね~
みなさんそれぞれにポーズをとってましたよ~

フラワーバスもやっぱり南国~って感じでよいです☆
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ