サイパン

saipan56

とうとう、サイパン最終日です。
フライトは16時なので、14時にお迎えの予定。
13時まではホテルのお部屋を使えるので、朝はまだゆったり過ごし、お土産を買ったりホテルをぶらついたり・・・・
このホテルには、Mariana Oceanというお店の本店があるんです。
なかなかよさそうだったので、いくつか購入。

あと、写真も撮り損ねていないかチェック!!

saipan57

お部屋にもブーゲンビリアは飾られていました~

行きは、乗務員のスケジュールの都合でキャンセルになったから、帰りもちょっと不安。。
と思っていたら、なんと台風が接近とのこと。。。。

・・・帰りもキャンセル???なんて思ったけど、特に連絡もなくお迎えを待つことに。
何もすることがないので、1時間くらいだったら、ロビーで座って待とうか~ということで、座って15分ほどたったころ・・・

betipaさんですか?

と声をかけられ、振り向くと、お迎えでした。。。早っ!!

少し早いですけど、準備ができているようなら行きましょうか?・・・と。
・・・少し・・・30分ほど早い(笑)

でも、することもないし、空港でぼーっとしておけばいいか~と車に乗ることに。
混載車の場合もあります、とのことでしたが、貸し切りでした。

お迎えの方はあまり日本語が得意ではないようでしたが、海岸線を走るとき、あそこに戦車がありますよ、とか色々と案内してくれました。

早く出たので、少し観光をしてくれたようです。
空港でチェックインをして、無事出国まではできました。
前回もここまでは順調だった・・・さて今回、飛行機に乗ってからの大どんでん返しはあるのか???

saipan58

今回は、スケジュール調整できているわよね(笑)

あれよあれよという間に飛行機は離陸。
よかった~

もうすぐ日本!って時に、どこからか聞こえてきたの。
飛行機が雲と雲の間を飛んでいる~ナウシカの世界だ~・・・と。

saipan59

写真だとあまりうまく伝えられないけど・・・・

最初はどうなることかと思った旅行だけど、思いっきりリラックスできたし、楽しかったです。
また行きたいな~

お付き合いありがとうございましたm(__)m


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

飛行機

帰りの飛行機、またなんかやらかしたか?
なんて思ってたら、超スムーズで・・・(^^)

十分リラックスできてよかったですね♪
サイパンって某野球チームのキャンプってイメージが強いけど、基本はリゾート。
何よりbetipaさんにまた行きたいって言わせるサイパン!!
私もいつか行って、ブーゲンビリアに歓迎されたいなあ(*^^*)

No title

こんにちは。
いやあ、無事のご帰還。!!
マダムも、ひょっとして何か起きちゃったのか!!??って
思っちゃいましたよ。^^;
そして、マダムもbetipaさんに「また行きたい」と言わせちゃうサイパンに、いつか行ってみたい!!って思っちゃいました!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

超スムーズって・・・普通のことなんだけどぉ~(笑)
あまり見るところがない分、本当にゆったり過ごすことができます。

贅沢な時間の使い方ですよね~
是非、行ってみてください~
東京から約3時間です~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうそう、ハプニングは起こらないですよ~(笑)
本当にリラックスできて、贅沢な時間を過ごすことができました。

マダムもぜひ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ