ピンクずきんちゃん(笑)

毎月美容院にかよっていらっしゃるお姫さま。
※betipaは3か月に1度(笑)

予約すると送迎付きでやさしい、お姉さんが迎えにきてくれます。
人が大好きなお姫さまは、このお姉さんも大好き~

いつも・・・

今日もいい仔でしたよ~

との声とともに帰宅されます。
で、いつもかわいい首飾りやバンダナをつけているのです。
あまり飾りは好きではないらしく、お姉さんがいなくなり、お家に入ると外したがります。
なので、betipaが帰宅する頃は、飾りがついていなくって、飾りだけがむなしく転がっております。。。。

で、ちょっとアレンジしてみた。
首に巻くのが嫌なら、これならどうでしょうか、お姫さま・・・・・

tina

めっちゃ嫌そうなお顔です・・・・
でも、家族には大うけです。もちろん、すぐに外しましたけど、写真だけとって(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

おおっ、姫様、ご乱心〜〜〜!って言わせたいこのスタイル、ナイスだわあ(^^)
そうそう、これくらいの洒落っ気がないとね、betipaさんいいセンスしてるなあ(*^^*)

綺麗にしてもらってその気になって帰ってみたらこの仕打・・・
姫様はそう思ってるのかしらね。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

きれいになったって自覚はあるのかしら(笑)
このセンス・・・わかってもらえてうれしいわぁ~

姫は今、クーラーの効いたお部屋で大いびき・・・・

・・・姫なのに・・・・

No title

こんにちは^^
似合うんだけど、表情が笑えるですよ。^^
この巻っぷりだもの。( ´艸`)
ほんと、いいセンス!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

おとなしいので、何をしても怒らないんだけど、表情は豊かです(笑)
似合っていると思うんですけどね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ