ネイル

前回と今回2回分。

おとなし目なピンクネイル。
nail1

模様は写ネイルです。

今回は、以前から気になっていた、写ネイルのレトロモダンを試してみました~

nail3

おやゆびはこんな感じ。

nail2

暑い日が続きますね~
betipaは特にお盆休みとかないので、通常出勤。
お盆休み、長い人は9連休だとか・・・・

・・・・旅行行ったばかりなのに、行く人のニュースを見るとうらやましくなるのでございました~
どっかいきたい~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

ネイル

betipaさんのネイル、見るたびに凝ってるなあって(^^)
写ネイル?
これってシャネルのもじりなのか??いやいや、やってることはプリントネイルってことだものねえ、いずれにしてもネーミングって大事って分かるなあ。

そうそう、行ったばかりであっても旅やおでかけは楽しい!
でもね、ずうっとおたぬき村に引きこもりしてると、だらけてるのがフツーになっちゃって(^^;)こうしてさらに肥え太っていくのよ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとうございます~

写真をもとに作っているとかで、結構リアリティのあるシールもあるの。

写真からとって写ネイル・・・らしいです。
ティーナ姫のシールとかも作れるらしいよ~

私もだらだらです~
でも、どっかいきたい~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ