初盆

bell


本日、べるちゃんのお墓参りに行ってきました。
初盆ということで、簡単にですが・・・とお経をあげていただきました。

墓地にはたくさんのお花が供えられ、お掃除してくださっているご家族もいらっしゃいました。
感謝です。

いまごろは、パルコちゃんと、まったりすごしているのかな~
こっちは、暑いよ~

また、いつか会おうね。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。^^
お盆になると思い出すことがあります。
お仏壇の前に置いておいたニャンコの鈴がチリンって鳴ったことたあるんです。びっくりしたけれど、嬉しかったように覚えています。
ええ、聞き間違いかもしれません。
でも、ちっとも怖くなんてなかったですよ。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

きっと戻ってきてくれていたんですね~

ベルはどうだろう。
一番大好きなパルコと一緒にさっと帰ってきて、静かに寝てまた帰ったのかもしれないな~なんて。
だって、群れることが苦手だったし。

家にいる時から静かなコだったけど。
もし、戻ってくることがあれば、何か合図を送ってくれたらうれしいな~と。

ベルちゃん

そうかあ、初盆・・・
betipaさんの知らない間に、そぉ〜っと様子をうかがいに来たのかな(^^)

にしてもマダムのお話も不思議!
怖くなかったってのも分かるなあ

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

マダムのところのにゃんこのように、帰ってきても合図はくれないのかも・・・
でも、そっと横で寝ていてくれたかも~なんて思っています。

そうそう、マダムのお話、なんだかじーんときても怖くはないよね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ