ランチ

本日のランチは、お寿司を食べたい!ってことで、じねんという会社近くのお寿司屋さんに行きました。

lunch

写真の撮り方がイマイチですが・・・・
おいしかったです~

小鉢、茶わん蒸し、赤だしがセットになって、1人前のにぎりだと、なんと600円(税込)なの~
1人前半でも900円(税込)と大変お得。

何店舗かあるので、お近くに来たときにはぜひ~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

600円!

え〜〜〜っ、これは安すぎるっ!
私は間違いなく900円のコースを頼むよっ!
止められたって900円だいっ(笑)

お寿司のランチでこのお値段、考えられないなあ
やっぱ食べることって真剣になるよね(*^^*)

No title

こんにちは。
うお〜〜〜〜!!!
こりゃ、ほんとに安い!!
美味しそうなのに、安い!!
マダムも900円のコースだいっ!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~
毎日外でランチを食べていると、こういうお店はとっても助かる。

お味もよく、お店の雰囲気もばっちり~
いいとこ見つけたわぁ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

600円でも、けっこうボリュームあるんですよ~(笑)
でも私も今度、900円を頼んでみようっと。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ