幻想の国に行ってきました~

なんのこっちゃ・・・なタイトルですが(笑)

alice1

幻想の国のアリスという、不思議の国のアリスの世界を表現したレストランに行ってきました~

この入口を入ると、いきなりメルヘンです。

alice2

左側の扉を押して開けると、アリスのお出迎えがあります。
アリスの世界に入るので、よろしければこれをつけてください~と渡されたのが、これ。

alice5

そう、うさぎちゃんに変身です(笑)

お店に入ると、アリスちゃんたちが、

アリスのティーパーティーにようこそ~

と、唱和してくれます~
お部屋もさまざまなテーマがあるようでしたが、今回は、
小鳥が集うシャンデリアの下のオープンフロア 「花話(はなはな)の庭」
でパーティーに参加です~

alice3

welcomeドリンクは、コレ↓

alice4

飲むと体が7センチまで小っちゃくなるそうです~
メニューも、絵本になっていて、お料理の名前もアリスの世界にちなんだ名前となっています。

いや~テンション上がるわぁ~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

No title

こんにちは。
なんでしょうか!!
この不思議の世界は!!!!
耳をつけた写真は無いのかな?
いやあ、面白いお店ですね。^^

アリス

谷村新司さんのお店じゃないのね(笑)

いやいや、このメルヘンさ!!これはたまらんでしょうねえ(^^)

実はつい先日、表参道で大行列を見て「なんじゃ?」と思っていたら
看板に「アリス」ってあったのね
betipaさんのお話でもしや?!と思って検索したら、ここはショップだけみたいね
いやあ、記事でアップしてもらわなかったら一生、検索しなかったと思うからこれで疑問が解けました(^^)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ふふふっ。
みんなでうさちゃんでございますよ~
楽しかったです~

・・・テンションアゲアゲで行かないとちょっとしんどいかも・・・ですが(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、こういう機会がないとなかなかご縁がないというか。。。
でも、そういう場所だからこそ、テンションあげて現実逃避できたのよぉ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ