幻想の国のお飲物

名前だけで、なんのカクテルかわからないので、ほんと、イメージで選択です(笑)

alice4

何でもない日おめでとう (左)
チェシャ猫のいたずら(真ん中)
チェシャ猫のサンセット(右)・・・季節の限定だったので、名前、間違っているかも(笑)

その後、友人がオーダーしたのは、女王様の赤いバラ

alice5

・・・白いよね???

そう、このカクテルは、赤いシロップを入れて赤く染めるんです。

alice6

結構、アルコールきつめのカクテルでした。
そうそう、見てわかります???
真ん中と左のカクテルは光っているんですよ~

右は、チェシャ猫をかたどっています!!!
次は、ごはん編です~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

No title

こんにちは。
カクテル、オリジナルなんですね!!
凝ってますねえ。
お料理楽しみです!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

オリジナルカクテルもだけど、普通の飲み物も充実しているんですよ~
アルコールは強めでしたけど。。。

アリス2

おおっ、さすがおとぎの国!
スーパーメルヘンチックな飲み物のオンパレードだ!!

やっぱ雰囲気だよね
こういうお店で、ワンカップが出てきたら興ざめだもの(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

いや~すべてがメルヘン!でございましたぁ~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ