君臨

幻想の国の途中ですが・・・

おもしろい写真が撮れたので(笑)

tina

掃除機をかけるために積み上げたクッションの上に君臨するお姫さま・・・

高いところが好きなのか・・・・
ふわふわ感がお好みなのか・・・・

なかなか離れてくれません~
よって、人間族は地べたです・・・・(ソファーは猫ベッドが占領w)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは。^^
これは面白いですね。^^
この高さに「怖くないのかなあ・・」と思いながらも、
いい感じの角度で気持ちよさそう!!
さすがお姫様です!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ずり落ちそうなのか、時々体勢を変えながらも、気持ちよさそうに寝ています(笑)

高いところ

ニャンコ族なら高いところに登るって分かるんだけど
ティーちゃん、さすがだわあ
やっぱこれは姫としての尊厳を表してる・・・
いやいや、そこの山があるから登ってみたって、そういうことかしら(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

う~ん。
高いところ、好きなのよ、ティーナ・・・

そこにあって、ふわふわしていて、かつ自分で登れる範囲だったんでしょうね~
ジャンプ力はないから(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ