ランチ

金曜日に行ったランチのお店。
メニューはこんな感じ。

lunch08_2

カレーとはらみ重は1000円(税込)

で、出てきたのが、コレ。

lunch08

ごはんの量は、大中小選択できます(無料)

カウンターか掘りごたつ式のお座敷でいただくことができます。
おいしかったです~

・・・お店の名前わすれたぁ~
今度確認しておきます(笑)

***
ただ今、パソコン復興中。
なかなか苦戦しておりまして、自分のパソコンを開ける時間すらない・・・・

ちゃたろ~ヾ(*`Д´*)ノ


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

No title

こんにちは〜〜。^^
マダムはお肉が大好きで〜〜〜〜。^^
いいな!!いいな〜〜〜〜〜〜!!!
お重!ってのが、いいな〜〜〜〜!!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~
赤身のお肉ですがやわらかくて、とってもおいしかったです~

ボリュームも結構あって、betipaはごはん小でお腹いっぱいになりました・・・

おすすめです!!!
といいつつ、お店の名前忘れた~(笑)

No title

こんにちは。

お腹がすきましたぁ!!
今日は焼き肉なんです(*^^)v

¥1000ではランチが出来なくなっています。
貴重ですよねぇ~。

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

焼肉、おいしそうですね~
大阪はまだまだ1000円以内でランチ、けっこうありますよ~
またレポートしますので、大阪にお越しの時はぜひ~(^^)v
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ