寝ながら・・・

パソコンの設定にほぼ2日かかりました~
ちゃたろう、肩をもみなさいヾ(*`Д´*)ノ

さて、その合間ふと横を見ると・・・・

Rui2

踊っているのか????

Rui1

寝ているのか????

なんとも気持ちよさそうで・・・

いいな~と思った休日(?)でございました(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

きゃははっ!

こりゃあね、↓のランチをbetipaさんに黙って食べに行き
満腹でご満悦なのよ(^^)

いやあ、くつろぐを絵にしなさい、ってお題がでたら
まんまこれを使わせていただきます!
おおっ、betipaさんはそれどころじゃないんだよね、ちゃろう〜〜〜〜!!

No title

パソコン設定お疲れさまでした。
慣れない仕事は疲れますよね。

いやぁ、でもこの寝相は癒されますよね。
我が家の坊ちゃんも
気が付くと同じようにお腹を出して寝ていて
緊張感ゼロ。笑わせてくれます。
手伝ってくれなくても、これはこれで良い仕事ですよね(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうね~くつろぐを絵にするなら、こんな感じよね~(笑)
絵にしたときは、お知らせください~

conaさま

コメントありがとうございます~

そうなんですよ、今回は初のWindows8だったので、余計時間がかかりました~
こういう姿は癒されますよね~

緊張感も危機感もない・・・
そういうお姿を見せてくれる環境なのかな~とちょっとうれしくなりました。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ