パソコン顛末記 その2

さて、翌日の夕方近くに、Amazonからメールがやってきました。

ご注文商品の入荷状況について確認したところ、商品は8月25日頃に仕入先より当サイトへ向けて発送される予定があることがわかりました。当サイトでは、まれに、仕入先からの予期されない供給変動によりサイト上に表示されていた当初の在庫状況よりも商品の入荷に日数がかかることがあります。お急ぎのところ恐れ入りますが、当サイトへ商品が到着後、確保できしだい出荷準備を開始いたしますので、商品の発送およびお届けまでいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

・・・調べてくれたのは分かった。。。
でもね、在庫有りって表示と、2回目の出荷予定日の連絡メールっていったいなんだったの?って思ってしまう。
だって、入荷していない=手元に物がない&いつ入るかわからない状態で出荷予定日を連絡して(しかも2回)、問い合わせたら、入荷予定がたたないって、信用問題だと思うの。

で、最後にご迷惑をおかけしたお詫びとして、Amazon.co.jpが販売する商品で使えるクーポンをいただいたのだけど・・・・
まあ、これが誠意ってものなのね・・・・(-.-)

・・・の意味を知りたい方は、続きをクリック(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner





クーポンの金額がね~

ま、いただけるのだから文句はいえないけどね~

なんと、300円

ティーナのダイエットフードにあっという間になくなっちゃったわぁ~(笑)

theme : ネットショッピング
genre : ライフ

商品券

アマゾン、私もよく利用するんだ。

過去に不良品があって交換した時スムーズだったなあ
通販って、何か会った時どういう対応をしてくれるのか?ってすごく気になるよねえ。

しかし!
今回の納品までの経過はハテナの連続!!こりゃあ詐欺と言われたってしょうがない(笑)300円ってのもビミョーよね(^^;)

No title

こんにちは。
いやあ、この、あれこれのご迷惑に対して300円というのがなんともいえませんねえ。^^;今時金額的に、ねえ。^^;

No title

ちゃたろう君、とても元気そうで何よりですw

えーー、さんびゃくえん!!誠意の値段がねー(`з´)

そういえば、とある会社の顧客情報が流出した中に、私のも入ってて、全国のお客さまへ届いたお詫びのお手紙の中に、丁寧に入ってたクーポン券が、500円だった。。。私の個人情報が、、、ごひゃくえん???
って、思ったけど、、、とりあえず、使っておいたわ。(><)

No title

さ...さんびゃくえん( ̄口 ̄;)
はぁ、それはまた随分お安い誠意ですね(笑)。

...はっ Σ( ̄口 ̄;)!!!

まさか、Amazonだけに熱帯雨林的貨幣価値で語っていr...
...わけないですよね。えぇ。

いずれにしても、出荷するのかしないのか判断つきかねる、出荷予定日の通知はやめて欲しいですよねぇ。
あと在庫あり(...に、近いうちになる予定)な、ないのにある的なのも。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、何かあったときの対応が今後を左右するのよ(笑)
しかし、誠意がまさかの・・・

ま、届いたし、早めに送ってくれたみたいだからよしとするわ、今回は(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうそう、ちょっとびっくりしました(笑)
一瞬で、ティーナのおからに変わりましたけど(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

ちゃたは元気です。
エイズキャリアとは思えない(笑)

しかし、いろいろやってくれます~
まあ、0よりましっちゃましということで、よしとします~

ぴろさま

コメントありがと~

そうか~
木の葉のお金じゃなかっただけ、ラッキーだったのかも~(笑)
ま、どたばたしたけど、無事届いてよかったわぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ