香りの麦茶

こんな麦茶をいただきました~

mugicya

すいかの香りのする麦茶です。
お味は、後味に、なんともいえないすいかのお味(笑)

香りはものすごいすいかです。
でも飲んだ感じは麦茶。

・・・・ってな感じで、伝わったかしらぁ~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

No title

こんばんは。^^
書いてらっしゃるとおりにイメージしてみようとしましたが、非常に難しいです〜〜。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

ハテナ

これは難問だ・・・!
うむ、ワタクシもマダム同様に想像してるんだけど、スイカと麦茶のミックスの味じゃなくて、スイカと麦茶に分かれた味になってる
で、味わおうと思うんだけど、じいっと見てるだけでさあ(笑)

こういうのって洒落っ気があって楽しいわあ〜(*^^*)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうですよね~
でも表現するのも難しいんです~(笑)

ようは、香りと後味がスイカ・・・みたいな(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

どう書いていいかわからなかったのよね~(笑)
グレープフルーツ麦茶より飲みやすかったかな~って感じ。

・・・・もっとよくわからんよね~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ