クロにゃんって・・・

koo

写真撮るのむずかし~
だって、パソコンで拡大するまで、ちゃんと撮れているかどうかわからないんだもん~
真っ黒で(笑)

人懐っこいので、シャッターチャンスはあるんだけど・・・・
上手に、簡単に(←コレ大事w)撮る方法ってあるのかなぁ~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。

^^・・・。
それは難しいですねぇ~!
光をうまく使うしかないのでしょうね・・。

↓お味は麦茶
美味しく頂けましたかぁ?!

ブラッキーはニャンコもワンコもかわゆい(^^)

でね、近くでも難しいだろうけど、路地のアスファルトで横になってるブラックニャンコは、遠目で写すとナンノコッチャ(笑)

目が光っててくれれば・・・コワいだけかしら〜(*^^*)

No title

わあ!!かわいい〜〜〜〜〜!!
この写真、よく撮れてると思うマダムです〜〜〜!!

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます。

う~ん、光を使う・・・高等テクニックですね(笑)
ま、何枚か撮って、よさげなのを探すしかなさそう(笑)

麦茶ですが・・・
スイカはまだいいけど、グレープフルーツはイマイチだったな~
後味が苦くて・・・・

ごはんのお供というより、単独で楽しむって感じですかね~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

家の中でも危ないよ~
廊下で暗闇の中、寝られてると気が付かないもん(笑)

よく蹴っ飛ばすので、クーだけ鈴付きの首輪です。
・・・ちょっとうるさいけど(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

この写真はたまたまで・・・
何枚没になったことか~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ