ちゃたろう

cyacya

体重こそ、ココよりは少ないと思うけど(重くてめったに量れない、両にゃんとも・・・)
ノミより小さい心臓をお持ちのちゃたろうくん。
声も女の子のようにかわいい(笑)

我が家、唯一の男のコです。
雄にゃンって骨格が違うんですよね~
本当にがっしりしています。

好きなにゃんこは、モモとクー。
モモとくっついて寝るのがお気に入り。
クーは遊び仲間のようです。

結構な体格差があるので、ちょっとハラハラしますが、にゃんたちは楽しそうに遊んでいるので・・・

お気に入りの部屋からめったに出てこないので、写真を撮るのが、クーとは別の意味で難しい(笑)
貴重な水飲み映像です。

ちなみに我が家にはもう一匹、引きこもり猫がおります・・・
手塩にかけて、ミルクのみにゃんの時から育てたのになあ・・・

さあ、どのにゃんかわかりますぅ~

って、めったに出てこないけど(笑)
だって、飼い主のbetipaですら、1日1回会うか会わないか。。。なんだもん(笑)

答えは続きで。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






さあ、わかりました?

そう、このにゃんです。

nel0222_2

ネルちゃん。
小さいときはこんなにかわいいのにね~

今はこんな感じ~
・・・いや、もうちょっとだいぶ太ってるか・・・

ネル2

変な写真でしょ~

だって隠れいるところを撮っているから(笑)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

個性

人間もニャンズも性格ってあるもんです。

デカくて骨もしっかりしてるけど弱気の男の子、あんな子が好きよぉってお姉様ニャンズがいてくれるのが何よりです(^^)

そしてネルちゃん!
いやあまん丸お目目の可愛いこと!!1日1回の貴重な対面シーンが隠し撮り風(笑)
ネルちゃん、betipaさんのこと、パパラッチだと思ってるのかなあ(^^;)

No title

こんにちは。
betipaさんとこのワンニャンは、基本betipaさんに写真を撮られるの嫌がってないように思うです。羨ましい!!
YUKIOは、視線をそらすんです〜〜〜。^^;

No title

ちゃたろー君、立派な男子ですね~!
もー、惚れ惚れしますっ♪
デッカイ雄にゃん、大好きなので♪=^ェ^=

そして、ネルちゃん、綺麗な仔ですね~!!
お姫様気質なんですね。
小さい時の写真は、、、、もう、ぬいぐるみにしか見えません!(≧ω≦)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、個性豊かよ~(笑)
ちゃたろうは、本当に毎日ビクビクしているわ。
かわいそうだから、ほっといてる(笑)

でもさ、赤にゃんのときから、家で育ててるのに、なんで怖いんだ?????

ネルは本当に、隠れることに命かけてます(笑)
そうだな。。。
パパラッチというより、鬼とか悪魔とかそんな感じ???(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

撮られるのを嫌がっていないというか、全く無頓着なようです(笑)
なので、視線も合わせないけど、そらすこともない。

うまく撮れる時とそうでないときが極端です~
YUKIO君の写真、いつもマダムの愛を感じます~

ルビィさま

コメントありがと~

姿形だけオスにゃんです(笑)

かわいいんだけどね~もうちょっとなついてくれたら(笑)
だって、人の顔見たら、全速力で逃げるんだよ~

ネルは小さいときはかわいかったのよ~
てのリーズでさ~

でも、今は・・・ココと対抗できるほどのガタイに、ノミの心臓をお持ちのにゃんこです。
お顔は、
・・・・・・・・・・・たぬき・・・・・・・・・・・・・・

かなぁ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ