ランチ

lunch

会社の近くのしゃぶしゃぶやさんのランチです~
今回は、牛しゃぶコース(880円)をいただきました(^^)v

豚しゃぶ(850円)をはじめ、国産牛しゃぶコースなど、ランチメニューも充実しています。
焼きしゃぶ定食(980円)もおいしそうでした~

お野菜、ごはん、うどんは食べ放題です。
ポン酢かゴマダレでいただきます。

おいしかった~
コスパいいです。今日はマロニーが切れていてなかったけど、前はマロニー食べ過ぎて、おうどん食べられなかったからな(笑)

そういえば、マロニーをお鍋に入れるのって、関西だけなんでしたっけ?

しゃぶしゃぶ仁 長堀橋店
大阪府大阪市中央区島之内1-19-3 金属会館ビル 1F
06-6243-7300

地下鉄堺筋線、長堀駅すぐなんだけど、ちょっと奥まっているのでわかりにくいかも~
ヤマト運輸が近くにあります~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

No title

こんにちは。^^
うわあ!!!!
これで800円とは、ちょっと驚き!!
マダムは、ごはんお代わりしちゃいそう。^^
マダムもマロニーは必須!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

お肉もおいしくて、しっかり入ってますし~
マロニーがなかったの残念です~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ