ココ

coco

ダイエット、ゆるゆる実行中のココちゃん。
食事の量がちょっとづつ減ってきた・・・・かな(笑)

しかし、でかい。

あまり太いとお腹の調子がよくない日が続くようなので、ごはんにビオフェルミンを4分の1個粉にして、混ぜてあげています。
そのせいか、だいぶおしりがきれいになってきたわぁ~

あとは、もうちょっと痩せるだけだね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ダイエット

おおっ、私もちょうどメガトン級の友達の減量中の話をアップしたばかり!
もしかしたらアイツ、ココちゃんと仲良しだったりして(笑)

にしても写真のお目々は「あたしにダイエット?ざけんじゃないわよっ!」てな感じで、ちょい挑戦的でしょうか(^^;)
健康第一!
ビオフェルミンでサポートするから少しbetipaさんに協力を・・・あっ、気持ちだけ?(^^;)

No title

ココちゃん、、、お目めが綺麗ぃ~~~♪

わんにゃんのダイエットは大変ね~。うちもだけど。。。
減らないのよーー、なんでかな~?(><)

でも、オシリがキレイになってきたなら、それだけでも成功!

↓、360度の寝相も可愛えーーーー♪(≧ω≦)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

おぉ~こんなところで記事がシンクロ(笑)
ココはね~ちょっとマシになったけど、ちょっとくらいでは、役に立たないのよ~
一生ダイエットかも~(>_<)

ルビィさま

コメントありがと~

そうなの、ココとネルはとっても緑の目がきれいなの~
でも、そろって相撲取り。。。。
引き続き頑張ってダイエットよぉ~

ティーナは癒し系だけど、もうちょっとレディーでいてほしいわぁ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ