ねこ団子

momo&cyata

急に朝晩、冷え込んできました。
モモが大好きなちゃたろうは、ストーカーのようにモモの後をくっついて歩いております~

先日この間に、クーが割り込んだのですが、すぐ追い出されておりました。
これからもっと寒くなると、どんな猫団子ができるんでしょうね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

団子

ホント、朝晩は冷えてきましたよね。
もうこれからはどんどん寒くなるばかり・・・

そこで登場が「猫団子」
これは見てるだけでもホッコリするなあ(^^)
で、ももちゃんとちゃたろうちゃんの間に、ポコッ!と入り込んでぬくぬくとしたい〜〜〜〜!!

絶対に仕事になんか行かないだろうなあ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

ホントに寒くなってきました~
ホッコリするお姿・・・・

ばこっと顔を突っ込みたくなるの~(笑)

No title

こんにちは。

こちらはまだまだほっこりは早すぎ!です。
おくんちを過ぎたらほっこり!したくなるかもです。(*^^)v

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

山の中なので、朝晩は寒いです~
もうおくんちの季節なんですね。
1年ってはやい~

No title

こんにちは〜〜。
もう猫団子の季節になってきたんですねえ。(=ΦωΦ=)
YUKIOも、そういうのしてみたいだろうなあ・・。
今度、ぬいぐるみと団子にトライさせてみよう。( ´艸`)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

YUKIOくん、体験に来ます~(笑)
あちこちでねこだんごできてます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ