プレジデント千房

先日友人と、プレジデント千房に行ってきました。
千房というのは、大阪の有名なお好み焼き屋さんです(お値段ちょっと高め)

プレジデント千房は、鉄板焼きスタイルのお好み焼き屋さんです。
・・・ま、通常お好み焼き屋さんは鉄板焼きスタイルですけど(笑)

どっちかというと、ステーキハウスとかを思い出していただければ。。。。
目の前で、担当のシェフが焼いてくれます。
今回はスタンダードコース 憩をいただきました~

突出しは写真撮り忘れたけど、土手焼きでした。

前菜:秋の茸と鮪の秋香合え

chibo4

旬の厳選野菜 鉄板焼

chibo5

ノルウェーサーモンのソテー XO醤ソース 海老パン添え

chibo6

黒毛和牛ロースステーキ

chibo1

そして〆は、黒豚のお好み焼きか焼きそば(ハーフサイズ)を選択できます。
どっちも食べたいbetipaは、友人と半分コすることにしました~

chibo2

最後にデザートをいただきます。

chibo3

お腹がいっぱいです~
おいしかった~幸せ~

千房のお好み焼きはのマヨネーズはとってもきれい(笑)→千房HP


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ